第2回 本部襲撃2日目~ 其の2 | ひるねこのお昼寝Zzz

ひるねこのお昼寝Zzz

好奇心の向くままに。

性懲りもなく
其の2の
はじまりはじまり~~~


配線を教えてもらっているひるねこの耳に
聞きなれない音が
‘ぷっしゅ~~~~、ぷっしゅ~~~~’

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


なんだ?なんか出た?

音のするほうにふらふら~っと
吸い寄せられていった。



おおお~~~~
こ、これは~~~



そう、X-zoneでは知らない人はいないんでないかいの?
ニコ動で、話題沸騰中(未確認)の
みかんさんがエアーブラシの実技実演中


左後方30度あたりから盗撮しったった~~~


細かい作業で、万遍なくムラなく塗っていくコツを伝授していただきました


そんでもって
配線作業も終わると思いきや、
ふっと

‘ファンの色、赤過ぎてうざいんですよね~’っとつぶやいたところ、


‘そんじゃ、今のファンじゃ冷えも悪いみたいだし、交換すっか

ってな事になり、
ファン交換
が、、、

ファンの色がなんだか残念なことに、、、

そんな時に、やっぱり頼りになるこのお方



新しく装着するファンのLEDを青白 へ変更

その作業を見ていた私の背後から
みかんさんが激写していたのでありました


配線後、なぜだかパワースイッチが光らなかったり、
なんだかんだがありまして~


無事にBIOS設定&OSインストール終了
(説明を一生懸命聞いていたはずだったが、
私の空気頭では覚えきれなかったわ


この場を借りまして

たかぴーさん
HIROさん
みかんさん

本当にありがとうございました~


最終日に続くのか~
次回もお楽しみに~