夜中に夜勤者の避難訓練をしました😪

地震発生時に火災がおこり、

さらに今回は停電がおきたという想定です。

.

真っ暗な中、ほぼ60・70代の方で、

全員の命を守るにはどうすればいいのか

というシュミレーションができました🎉

.

電気が消えると非常灯が1つおきにつく

のですが、薄暗くて昼間と違い、移動に

凄く時間がかかりました💦

床にも蓄光テープなどあるといいかな~

.

こんな経験できる仕事、

そんなにないと思います😁

体力・精神力共に『タフさ』が必要ですが、

私は面白いと思って日々、こなしています。

.

その後、1日中、カウンセリング養成講座

で説明やセッションをこなし、

明日は朝から仕事。

眠いので、今日は寝まーす 💤

 

 

ただいま、

お客様のニーズをつかむ『聴くチカラ』UP講座

3ヵ月のモニター募集中。

限定2名

 

無料相談会

👇URLからお申し込み、お願い致します🙇