2月に手術をしてから体力がありません💦

月2回程度、2キロ強、泳いだりしながら

体の調整をしていますが、

なかなか思い通りにいかず焦ります😓

.

前回の自分と比べてできたことに

焦点を当て、コツコツ続けていきます💪

.

さらに今年は夜勤明けのまま、

講座やイベント参加が月1、2回あり、

40時間連続で仕事など、ハードです🤣

.

体を動かすのが好きな私は、

周りが全く見えない、音が全く聞こえない

状態になる程、集中することができます🎉

.

今、私がお伝えしている学問分野では、

「没入力のフロー状態」と言います。

つまり、『夢中力を高める』

このワークを実施しました😆

.

当日、お仕事でお一人これず、

私がいつもステキ✨だなと思う方が

受けて下さいました🎉

 

 

ワークを通し、

フロー状態に入りやすい3条件、

高めるポイントをお伝えしました😄

.

次は、『ビジョンを描く』

ワークを実施予定です。

無料でーす。

👇ご興味ある方はメッセージ下さい。