先週、休んでいた上司と上手く

いかなかった若手の話しを聴き、

今日、無事、復帰しました🎉

.

上司と周囲の方とも調整し、

理解と協力をお願いしました✨

危機的状況はとりあえず、回避。

.

若手から、なかなか解決策が

出なかったので、私の方で3つ

の抽象的ぎみの選択肢を用意。

本人に選んでもらいました😄

.

選んだ選択肢は、

私が一番いいと思うものでは、

ありませんでした。。。

.

が、

その子を信じて具体的にできそうな

ことを一緒に話し、スモールステップ

目標を共有し、フォローしていきます💪

.

話しを聴く中で、

「そういう理由なんだ~」と価値観

の違いに驚くことが増えています😲

みなさんも若手や上司など、

世代間のギャップに悩んでいませんか?

.

世代間ギャップにご興味ある方は、

『ギャップ』とコメント下さい😆