先日、イベントで隣同士、同じチームで

参加した「まーこさん」は、オンライン

の印象が静かで穏やかな感じ。

私と同じだと思っていましたが😲

実際に会うと凄くフレンドリーで、

お話が好きな感じでした😊

私は当日、疲れていましたが、

元気のでるアロマを選んでくれました💖

彼女の優しさに感謝しながら、

笑いながら話して、元気をもらいました。

.

まーこさんは、

嗅覚反応分析士インストラクターで、

写真の8種類の香りの好みから、

性格や対人関係の特徴などが分かります。

 

 

4月30日まで無料体験をしているそうです!!

コメント欄から、申し込めます🎉

.

私も診断してもらい結果は、

『人からお願いされた事は断れず、

 また成功や名声に執着がないため、

 見返りを求めず人のために努力する

 ことができる』

.

協調性が高く、落ち着いていて冷静に

なりやすいので、カウンセラータイプ

の人に多いグラフなのだそうです🤔

さらに、

改善にいい『運動、食事、アロマ』の

アドバイスもしてもらいました😆