午前中、久しぶりに山のロングコースを

走りました🏃

写真ピンクの場所にある名水が

折り返し地点です🗻

 

 

自然の中で自分との対話を通し、

今年1年の方向性とマインドを

整えることができました🎉

 

 

人と比べたり、上を見たりすると

できてない自分に焦点が当たり、

焦る気持ちになります💦

 

 

そんな時は『自然の中での自己対話』、

私は私のペースでらせん階段を

登っていると感じられました🎖

 


 

昨年までの踏み出したいけど。。。

怖いしどうしていいか分からない😱

の苦しい状況から前に進んでいる実感

があります❗

 

 

昨年は自分の夢の1つだった『空を飛び』。

そこから自分のやりたいことを優先して

いいんだと感じ、今年はもう1つの夢だった

ホノルルマラソンに挑戦しようと思います。

 

 

自分の中の強い自己否定につながる

禁止令(~してはいけない)、

ドライバー(~しなきゃいけない)、

を自己対話を通して幼少期の傷つきから、

緩め、書き換えて行くところまで、

途中ですが、なんとかこれました😄

 

 

2024年は

カウンセラー育成指導者としてのステージUP、

未来に向けての新たなもう1つの柱の試行錯誤。

今の会社員としての仕事のまとめと整理。

2025年に新たなスタートを切るを目標にします。