先日、無料1時間勉強会を行いました。

ファシリテーター含め、

全員で3名の参加者となりました。

ご参加していただいたみなさん、

ありがとうございました。

.

今回は人数が少ないこともあり、

聴き手2人、話し手1人で

1人15分、計30分、話を聴きました。

.

参加して下さった方の感想が、

「今日はたっぷりと話を聴いてもらえ、

ラッキーな勉強会となりました。

悩み解決のキッカケが少し

見えたような気がします。

ありがとうございました。」

ということです。

.

仕事の悩みは、職場や家族には

なかなか言えないことが多いです。

安心・安全の場で聴いてもらうことで、

悩んでいることが整理され、

解決の糸口が見えやすくなります。

.

人の支援をしているけど、自分の話を

聴いてもらえる場がない方、

話の聴き方を練習したい方など、

気軽に勉強会に参加して下さい。

 

写真を開く