今週は総勢150名の方との面談予定。

まだ、100名程度。。。

今回は不満や話したいことがある方が多く、

全員、終わりませんでした💨

 

 

とどめに今日、午後の会議中に

中堅の若手から話をきいてほしいと言われ、

その表情から今、聴かないとダメだと思い、

聴くと「もう限界、今すぐ辞めたい。。。」

 

 

聴くスイッチON、

話を聴いていくと彼女は途中、

涙を流しながら、思いや気持ちを一通り、

話してくれました😌

 

 

ただ、私が思考がもうできない状態😱

不平、不満のシャワーを浴びすぎて、

さすがに私も限界だ。。。

対策は来週、考えよう❗❗

 

 

この土日は仕事をなるべく早く片付け、

家に帰ったら一人になるか、

ぼーっと散歩してゆっくりお風呂入ったり、

まずは自分を回復しなければ🤔

 

 

話を聴く人も人間だから、自分で自分の

ケアを早めにすることが凄く大切ですね😆

 

 

ここが上手くできなくて、

逆にサポートする人たちが潰れていくのを

何人も見てきました😢

 

 

『自分を大切にしてほしい💞

サポートしている人たちにこの思いが、

本当の意味で届くにはどうしたらいいのだろう?