金曜日に1本の電話が・・・

「来年度、会長よろしくお願いします。」

 

「また、新しい仕事が降ってきた」

「ええー、めんどくさい」😱

「私にできるんだろうか」

「いつになったら楽できるんだろ」😓

 

正直、そんな気持ちが出てきました。

順番だから断れないし、

2年間やらないといけないらしいです。

 

元々、安全の仕事は男性が

やられていることが多く、

今回、地区会長?は、女性初らしいです。

 

なってしまったからには、

今の私にできることに焦点を当てて、

ベストを尽くそう!!

 

やる内容が分かったら、

自分なりにやってみたい目標を決めて、

おじさまたちと一緒に

ワクワクしながらやってみまーす😊

 

小さい頃から新しいことをやることになる

機会が多く、今まで自分なりに全力で

やってきたつまりです。

 

新しいことが降ってくるのは、

多分、私自身がチャレンジが

好きだからなのかな?

自分で選んだ道、突き抜けよう💪