昨年、私の友人には、

今までいなかった考えを持った方々との出会いがありました💞

 

その中で、私にとって考え方が新鮮な方の一言が、

『宇宙から地球を見る視点』でした🌍

最初はどういうことか分からず、

メタ認知のことかなと思うもピンときませんでした。

 

 

投稿の中で、

収入面で普段意識している視座=ビジョンの

1つ下の階層が満たされるという話がありました。

 

私は普段、従業員のためにの視座なので、

家族は満たせています💞

この投稿を見て、

大きな視点で自分のビジョンを捉え直そうと思いました。

 

例えば、

「🌍で人間も含めた世界中の生き物が、自然とつながり、

 幸福になる仕事をする」という感じ。

 

これを自分のセルフイメージに取り込めるものに

具体化したモノをノートに書き、

1週間に1回は口に出して言うことで、

自分の人生を変えていきます🌟