昨日の大雨が嘘のように晴れた晴れ

葉加瀬太郎さんの音楽祭音符



最近お誘いを受け続けてコンサートに行く機会があり楽しい時間を過ごしたニコニコルンルン

一つはさだまさしさんの51周年の旅をテーマにしたコンサート音符

歌を聴きに行ったのかトークを聴きに行ったのか分からない程、面白いお人柄笑

セットも凝っていてプロの凄さを感じたキラキラ

歌は1曲以外初めて聴くものばかりだったけれど(ごめんなさいアセアセ)、沁み入る歌詞と歌声、音色に感動した泣くうさぎ


杖をついて来場されている方も多くいらしたが、きっと昔からの熱心なファンの方なのだろうグリーンハーツさださんの音楽で元気や活力、癒しを頂いているのかなにっこり飛び出すハート


国内アーティストの単独ライブに行く経験はあまりなかったけれど、日本にもこんなに才能が溢れる凄いアーティストが多勢いる感動を味わったニコニコ


葉加瀬太郎さんの野外フェスティバルは、豪華ゲストが次から次へとヒット曲・名曲を披露し、葉加さんのバイオリンとコラボありの贅沢なものだったキューンピンク音符

歌あり、ピアノあり、ギターなど弦楽ありの盛りだくさんよだれ飛び出すハート

そして、こちらもトークが面白い爆笑

(皆さま多彩すぎます笑

5時間があっという間びっくりマーク

爽やかな青空も夕焼けも夜空も全てが壮大な舞台セットであったスター


そして、驚いたのがお土産つきびっくりマーク

スポンサーさんの心意気が凄いキラキラ











こういうイベントを主催できる力やスポンサーとして支える力、日本に芽生えた新しい才能を応援し引っ張る力、変わらず在り続ける力(例えば16歳から変わらないキーで歌う)などなど、とにかく圧倒された笑ううさぎ


両日とも前日は嵐のような雨だったのに、コンサートの日だけ爽やかな風が吹く良いお天気に晴れ

自然の摂理と音楽が人に与える力を切に感じた二日間だったキラキラ



​​まさか二十歳で心臓を切る手術をするとはびっくりマーク

息子の経験から、少しでも心臓に違和感を感じたら専門医を受診することをおすすめしたい。

ようやく3つ目の病院の精密検査で病名が判明驚き

4つ目の高度医療が受けられる大病院に救急搬送され一命を取り留めた。

若いから『そんなことはまずない』『疲労だろう』と見落とされてしまうことを知った。

これでもか!と検査して何事もなければそれは喜ぶべきことだからにっこり飛び出すハート