まさか二十歳で心臓を切る手術をするとはびっくりマーク

息子の経験から、少しでも心臓に違和感を感じたら専門医を受診することをおすすめしたい。

ようやく3つ目の病院の精密検査で病名が判明し、4つ目の高度医療が受けられる大病院に救急搬送され一命を取り留めた。

若いから『そんなことはまずない』『疲労だろう』と見落としされてしまうことを知った。

受診して検査して何事もなければそれは喜ぶべきことなのだからにっこり飛び出すハート


​旧古河庭園と明治神宮


新緑と花々が美しい季節、息子がバイト復帰したニコニコ音符

俳優目指して養成所に通っていた頃はバイトとの掛け持ちで夢を追いかける日々ダッシュ

それが一変びっくりマーク突然病に倒れてしまったネガティブ

それから半年、食事療法やリハビリをしながら徐々に社会復帰にっこり

有り難い飛び出すハート


私も息子の世話から少しずつ解放され、自分の時間もゆっくり取れるようになった昇天


ということでお庭が美しい場所へお出掛けしてきたピンク音符

ちょっとタイミングが遅すぎたかもなバラとちょっと早過ぎたかもな花菖蒲爆笑

そして、名湧き水と言われているパワースポットキラキラ

心穏やかになる気持ちの良い時間を過ごせたなニコニコキューン


​旧古河庭園









​明治神宮









​清正井(明治神宮)