​塩麹4日目



まさか二十歳で心臓を切る手術をするとはびっくりマーク

息子の経験から、少しでも心臓に違和感を感じたら専門医を受診することをおすすめしたい。

ようやく3つ目の病院の精密検査で病名が判明し、4つ目の高度医療が受けられる大病院に救急搬送され一命を取り留めた。

若いから『そんなことはまずない』『疲労だろう』と見落としされてしまうことを知った。

受診して検査して何事もなければそれは喜ぶべきことなのだからにっこり飛び出すハート



いつもの米麹が手に入ったのでまた作り始めた塩麹にっこり
相馬醤油さんの酵素力強力な米麹を使っているキラキラ


正直、これだけで我が家の食事はたいてい賄える万能調味料ニコニコ

家族の健康を担う食事係としては常備しておきたい強い味方ブルー音符

特に心臓手術をしたうさぎ息子には適度な塩分と腸活で健康を維持回復して貰いたいびっくりマーク


毎朝『おいしくな〜れ おいしくな〜れ』と声かけて混ぜ混ぜ愛飛び出すハート


あと一週間くらいかな?

出来上がるのが楽しみハートブルー音符