Hiruna 〜fashionと子育てと日々のアレコレ。

Hiruna 〜fashionと子育てと日々のアレコレ。

fashion designer Hirunaの、

日々のアレコレ。


あなたの思い出の一着を作ります。
メモリアルなものから、Wedding Dressまで。
http://hiruna.com


テーマ:
着物の生地を使って、「ふくさ」を作ってみました。

表地と芯地は絹なので、しなやかで張りがあり、手触り抜群!裏は綿素材です。

御祝儀を入れるだけでなく、商品券など入れるのにも良いので、プレゼントとしても良いかも…(*^^*)

まだ生地があるので、もう何枚か作れそうです♪♪

via hiruna
Your own website,
Ameba Ownd

テーマ:
着物の生地を使って、「ふくさ」を作ってみました。

表地と芯地は絹なので、しなやかで張りがあり、手触り抜群!裏は綿素材です。

御祝儀を入れるだけでなく、商品券など入れるのにも良いので、プレゼントとしても良いかも…(*^^*)

まだ生地があるので、もう何枚か作れそうです♪♪

via hiruna
Your own website,
Ameba Ownd

テーマ:
子供が産まれてからは、なかなかヨガの時間も持ててないのですが、以前は仕事後に週に2〜3回はヨガに通う程でした(^ー^)✨✨✨

簡単なヨガを日常に取り入れたいと思いつつも、自分の為の時間……なかなか難しい。。。



今日は、こんな本を発見!足の裏と体全体が繋がっているのは、お馴染みですが…手のバージョンもあるのねo(^o^)o

これなら、何かの合間にできるし♪♪試してみようと思います(^-^)/

時には、しっかりヨガもしたいけど!
今何が出来るかを考え、できる事をする✨✨✨
何事も前向きに楽しむのです(^ー^)💕

テーマ:
子供のカワイイ靴下を、小さな入れ物としてリメイクしてみました(*^^*)♪




赤ちゃんの時って、ほとんどはかないのでキレイなまま…。捨てちゃうのは勿体ないけど、しまったままになっちゃう(T_T)

これなら、ちょっとした飴とか、鍵とか入るし、かばんに下げてるだけでも何だかカワイイ♪♪

オススメです(^-^)/


現在子供の服を中心にオーダーメイドしています。
Hiruna          http://www.hiruna.com

テーマ:
ウエストが大きめとの事で、サイズダウンしました。
特殊なデザインのスカートの為ご相談の上、後ろ中心に切り替えを新たにデザインさせていただきました(^ー^)


タンスに眠っているお洋服がまた着てもらえるのは嬉しいですね♪

リメイクやお直しもご相談の上、行っています。


かおりさんは、前橋の自宅サロンにて、ヨガストレッチを行っています(^ー^)私も、ぜひ行ってみたいと思っています♪

心と身体を軽やかにする 前橋自宅ヨガストレッチ&自宅サロンhttp://ameblo.jp/okao0308


via hiruna
Your own website,
Ameba Ownd

テーマ:
近くに親子のための図書館があるので、よく本を読みます♪

子育ては人それぞれ違うので、これだ!という正解は無いですが、それでも色々な情報の中から自分に合ったものを選ぶのは大切だと思います。

今日のオススメはこちら!



この本の中にも書かれていますが、最終的には自分を信じて楽しんで子育てしていくしかないのです(*^^*)💕

「三つ子の魂、百まで」

今しか出来ないこと、たくさんあるはずです。
今あるものに目を向けて大切に過ごしていきます(^ー^)✨✨✨

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス