明日は、12月の第二金曜日です。 | 昼神温泉ひるがみの森の『ひるもりブログ』

昼神温泉ひるがみの森の『ひるもりブログ』

信州最西端、秘境昼神温泉の旅館【リフレッシュinひるがみの森』のブログです。昼神温泉及びひるがみの森の日常やちょっとした出来事を発信します!


第二金曜日は、
「健康マッサージ」の佐伯さん
「わくわく手相」の代田さん


ひるがみの森にてイベントを実施してくださいます



わくわく手相の代田さん
ペア鑑定や家族鑑定などもしてくださいます




健康マッサージの佐伯さん、今度写真忘れずに撮りますね

健康マッサージは、昼12:00~
わくわく手相は、夜19:30~

是非、お越しくださいね

リフレッシュinひるがみの森
〒395-0304
長野県下伊那郡阿智村昼神温泉
電話予約 0265-43-4321(代)
FAX    0265-43-2371
URL   http://www.hirumori.com/
Mail   info@hirumori.com

記事担当は、宮嶋です。