真面目 | 新宿 鼠通り

新宿 鼠通り

逃れよ…強壮な風の吹くところへ…






あなたは…優しいひとだ…と…



はじめて逢ったとき…思いました…



妖艶で…僕を…誘惑せずに…



そっと…距離をおく姿勢…



あなたは…純粋なひとだ…と…



メールのやりとりをするたび…思います…



意味不明の…言葉遣い…



感じる視点と…表現の自由さ…



あなたは…真面目なひとだ…と…



お酒を飲むたび…思います…



僕なんかの…お話を…



きちんと考えたり…悩んだり…



僕は…



あなたが…大好きです…



大好きだから…



あなたらしい幸せを…つかんでもらいたいと…



心から…思っています…










1









ひとつだけ…わからないんだ…



どうして…あなたは…



はじめて逢ったとき…



僕を…誘ったのですか…



いまだに…



真面目に考えています…