⇓ 個別プログラムについて、この後、お申込みいただく際、

22日(秋分)~26日の間で、お希望の日をお聞かせいただけると嬉しいです。

 

~9月の個別プログラムと、天使と同じ波長の宇宙人による大改造(9月末~日食)~

 

こんばんは。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

この辺りは、むんむん蒸し暑い日が続いています。

そんな中にも、秋色が、増えつつあります。

 

TVやネットニュースを、ほとんど見ていませんが、次の首相は誰?という声をちらちら見ます。

 

首相が、政治が、なんとかしてくれるという思いが消えていく今かもしれない。

私たち一人ひとりが、立ち上がり、私たちの暮らしをつくる今のようにも、見えてきます。

 

私たち一人ひとりが、自分の足で立った頃、

政治も、今とは、様変わりするのかもしれないなあ。そんなことを、ふと思いました。

 

 

さて、8月が終わりに近づいた頃から、毎日、宇宙人の手を借り、過ごしており、

今日は、そのみんなからのお話をお届けします。

 

 

 

~とり戻していく。地球号はすすむ。~

 

地球に生きるみなさんは、とり戻していく時に入っている。

 

とり戻すのは、勇敢な君たち、一人ひとり。

 

 

冒険心つよく、たくましい諸君。

 

地上に降り立ち、生まれ、

 

いつしか、周囲の人の心配や、世界を見る瞳に、

自分も、合わせるようにし、

 

くもりガラスから、世界を見ることが、当然とでも言うように、

なじみ、なじみ、この世界につかってきた。

 

 

時はめざめ、めざめ行く。

 

冒険心と共に、生き生きしていた君たちを思い出し、繋がっていく時。

 

 

自分の体を分断せず、

つなぐ。つなぐ。繋いでいく。

 

(この話をしている時、全身に張り巡らせるようにして存在している赤い線が、見えました。)

 

 

つなぐコツは、

 

一つ。 

素直でいること。

 

二つ。 

たえる。がまんしている自分に気づいたら、緩めてあげること。

 

たえている。がまんしている。

このことに気づいたら、その自分に、よしよしと、温かく在る。

 

そう過ごすと、安心していく。

 

きーんと、引っ張っていた糸が、緩むだろう。

 

知ること。

まず知ることで、緩みは、はじまる。

 

 

三つ。

呼吸のリズムを、体内の深い空間、内へ。

内のリズムによせていく。

 

ゆったりとした、心地よい深いくつろぎ、もたらすだろう。

 

***

 

緊張から離れ、緩んでいくこと。

 

そうした時、ねむっていた君たち。

君たちの愛の機能が、復活しはじめるよ。

 

そうすると、世界は美しいばかり。

 

この地を愛し、

この地に生きている この奇跡、喜びしか、ここにないだろう。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

~天使と同じ波長の宇宙人による大改造(9月末~10月の日食)~

 

君たちは、むずかしく世の中を見て、むずかしさから発見し、

今、そのむずかしさを、ほどきつつ、世界を見ようとしている。

 

地球のこれからについて、少し話そう。

 

地球が発している音が、軽やかになっていることに、気づいているかい?

地球が、動き出したことに、気づいているかい?

(こう話した時、地球が見え、地球自体が、同じ位置にいながら、

地球の地軸が45度ほど動くビジョンが見えました。)

 

地球にいる生命は、これまでの地球だからできる体験に、希望描きやってきたり、

挑戦する思いで、やってきたり。

 

地球は、チャレンジの星、惑星だった。

 

見えないことが、あまりに多いし、その身、体も、重いし、窮屈だし、

 

のびのび発していたエネルギー体の君たちからしたら、

危険なことが、いっぱいに見えたことだろう。

 

いろんな人たちの思い、そのエネルギーを、身に受けて、感じて、世界を見てきた。

 

足取りを、軽やかにしていく。

今、そういう時期にいる。

 

この足取りを軽やかにすることも、今の君たちからしたら、

むずかしく見えたり、危険なことに感じたりするかもしれない。

 

だから、知らず知らずのうちに躊躇し、

今の風にのるよりも、つい重たい波長でいた頃の景色をベースに、世界を見る。

そんなくせのようなものがある。

 

大改造。

その身の重さを、ふるい落とし、

自身への愛を思い出し、認め、

からまった思考の波から、直結、シンプルに、君と思考つなぐようにしていく。

 

思考は、愛を実現するために動いていくもの。

君の中心から生まれている音、波を、現実にするために、はたらくもの。

 

頭部にふんだんに、君の愛、行き渡るよう改造していこう。

(彼らの話を聞いている間にも、頭部がほぐれていくようで、

頭部が、じわじわする。そんな感覚がありました。)

 

第1夜…ほぐす。体をほぐす。頭も心も身も、ほぐしていくよ。

言うなれば、全身マッサージするようなもの。

やわらかく、やわらかくしていく。

 

第2夜…頭部に、君からの愛の信号が届きやすいようにしていく。

複雑性、むずかしくしていたもの。解除していいものを外し、ほどいていく。

君の源と話しながらね。

 

第2、3夜、ふるい落とす。

今の君には、重い殻になったものを、ふるい落としていくよ。

 

第4夜…君の愛の信号、体に、周辺に(ライトボディ内)頭部に、

行き渡るように手配。

 

 

*天使と同じ波長の宇宙人たち。

彼らの惑星の名は、いくらかの地球の人に知られています。

 

今回、彼らの惑星名はださない。とのこと。

 

彼らは、肉体を持たないが、姿、形を表すことはあり、

天使と同様の波長を表し生きる宇宙人。宇宙の仲間。

 

そう伝えてほしい。とのこと。

 

このプログラムにあたり、関連する話があることと思いますので、

随時、お届けしていきます。

 

9月30日~10月3日(日食)4夜に渡る運び。… 25,000円

 

(9月中に、みなと今のお体を観察していき、第4週の週末に、

4夜についての過ごし方など、お届けします。)

 

 

~お申込み~

ご希望のプログラム(個別プログラムについては、ご希望の日)

お名前、生年月日、プログラムの頃、いらっしゃる場所を添え、

kibou@tiara.ocn.ne.jp まで、お申込みください。

 

 

*お支払いについては、プログラム前までに、銀行振り込み、paypal、その他にて、

お願いしています。別途、案内をお届けします。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ