こんにちは。

 

朝5時過ぎ、窓を開けると、けっこうな熱気が、む~んとした空気と一緒に入ってきます。

 

空気が、もう少し軽くなるのを待とうと、

しばらく、ゆっくり過ごしてから、散歩に出かけました。

 

湿度が高い中、気温が、28度ほどある朝が、続いています。

 

そんな中、畑の世話をしているおじさんや、おばあちゃんたちを見かけます。

 

おじさん、おばあちゃんたちと、挨拶しながら、

短めの散歩を終え、家に向かっていたら、

 

車が通りがかり、窓から、手を振る姿が、目に入りました。

 

よ~く見たら、

ケンタロウも、私も、大好きな犬友達のおかあさんでした。

 

暑い間は、会いにいけていないので、

偶然の再会が、嬉しい♪

 

毎年、9月に、空気が変わった♪と感じる日があります。

 

よ~し、少し長めの散歩ができるかも?と、思っていると、

その日に、犬友達のおかあさんから、ラインが入る。

 

そして、まっさきに、会いに行く。

 

それが、いつもの光景。

 

毎日のように会えるようになる日が、楽しみです。

 

明後日は、立秋。

 

暑い中にも、空気に、変化がでてくるかしら。

 

ここから、地上の空気は、どんどん移っていく雰囲気を感じます。

 

もうしばらく、高温の日がつづきそうです。

 

お体御自愛しながら、夏の日々を楽しみ、お過ごしください。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ