~8月の個別プログラム&天界からの運び。~

 

こんばんは。

 

今日、伝えることはりますか?とたずねたら、

存在自体が、ひまわりの花のような女の子が、目の前に現れました。

 

いい 笑ってみて♪と言われ、笑ってみたら、たしかに、まわりの空気も、

笑っているような空気になりました。

 

 

 

~いい 笑ってみて♪~

 

笑ったら、いい気分になるでしょう?。

 

 

悲しいこと あっても、

 

つくり笑いでも、いいから、笑ってみて♪。

 

 

人の笑顔は、不思議なもので、

 

自然に、波動が上がるようにできている。

 

 

笑顔あるところに、その笑顔と同じ、

 

いえ、もっと 喜ぶこと、喜ぶ存在が、

 

 

あなたのまわりに、パーッと、集まるの。

 

 

あなたのまわりは、笑ってる面々 彼らによって、

 

さらに華やいで、笑顔の波長になる。

 

 

そうするとね、あなたを もっと笑顔することが、

 

あなたのもとに、集まってくるのよ。

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ