こんにちは。

 

日が昇る時間が、うつりはじめ、朝の散歩も、少しずらし、

5時頃から、ゆっくり支度をして、出かけるようになりました。

 

犬友達も、少しずつ、時間をずらしているようで、

みんな、同じような時間に、短めの散歩。

 

ふれ合える時間を楽しんでいるようです。わんわん

 

 

太陽が、元気になってきました。

 

朝ごはんを終えてしばらくして、外に行きたい♪わんわんがはじまり、

少しだけ、日向ぼっこ。

 

急に、ぴーぴー鼻をならし、動き始めたケンタロウ。

 

近所の大好きなおばさんのにおいに、気づいた様子。

 

後を追いかけたケンタロウですが、

駐車場へ、たどり着くと、ちょうど、おばさんは、車にのって、行ってしまいました。

 

ぼうぜんとしながら、しばし、立ち止まっていたケンタロウですが、

再び、来た道を戻り始め、おばさんの家へ。

 

おばさんは、くるっと、一回りして、

家の前に、車を停めていました。

 

ケンタロウは、はしゃいで駆け出し、おばさんのもとへ。

 

出かけるまで、まだ、少し時間があると言って、

おばさんは、とれたての野菜をくださったり、

ケンタロウと、しばし、一緒に過ごしてくれました。(^^)

 

ケンタロウは、おばさんに会えて、

今日も、幸せな様子です。

 

おばさんを見送り、帰宅。

 

気分もよくなり、また、食欲がわいてきたようです。

馬肉を少し、用意。

 

気温や湿度があがってきて、食欲は、夏モード。

 

食べたい気分の時に、美味しく食べてくれたらと、

気長に~。工夫しながらです。

 

 

きれいな青空になりました。

 

みなさま、お体御自愛しながら、

気持ちのよい日をお過ごしください。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ