7月は、2つのプログラムを案内しています。

~3点繋いで、たくましく行こう♪。(3daysプログラム)~・7月19日、20日、22日(満月の翌日)

~細胞に聞いてみよう♪(7月個別プログラム)~7月15日まで。

**********************************

 

 

こんばんは。

 

みなさんのお住まいの地域の気温は、いかがでしょうか?

この辺りも、今日は、この時間になっても、35度ほど。

お体御自愛しながら、お過ごしください。

 

今年の夏は、不規則に気温がうごくような雰囲気を感じます。

来年から、太陽の変化、動きによって、気温が、徐々に、下がりはじめる傾向があらわれる。

そんな雰囲気を感じます。

 

この気温や湿度の動きも、今の地球があらわれているように感じる今日この頃です。

 

 

さて、~細胞に聞いてみよう♪(7月個別プログラム)~ がはじまりました。

 

テーマによって、すぐに見ていけるもの、注目していく事柄を、体やジャッジのない空間へたずねながら、

見ていくもの、それぞれで、おひとりおひとりの流れ、内容になっていきそうです。

 

先月から、私も、細胞のまわりにある層をながめながら、

細胞に、どんな情報、指令が行き渡っているか?を聞きながら、

とても興味深く、うんうん納得感深くうなずいたり、まだ、それを言っているんだなあ。と、話を聞き、

ジャッジのない空間へ、どう見るか? どんな私でいくのが、今に似合うか?聞いていき、

 

今からの私へ。

情報発信を、宣言していく。そう過ごしてきました。

 

細胞たちに行き渡ると、細胞たちから聞こえてくるものが、生まれ変わり、

 

日々の暮らしの中で、生まれ変わった方向へ、動き出した。

舟をこぎ出したのが、分かります。

 

それは、思いに表れ、行動に表れ、体にも表れていき、

舵を切り、動き出したのが、感じられる。

 

細胞にあらわれたことは、現実になる。なっていく。

 

そのように、私たちはなっている。

 

 

細胞、指令塔(心)、心を動かしているもの。

 

そして内なるジャッジのない空間。

 

私自身も、この興味が続いていきそうです。

 

 

細胞に、今の私が、すべて表れている。

 

私たちの体は、興味深く、愛しいです。

 

 

15日までの日々、楽しみにしています。

 

そして、宇宙から見た自分や、この細胞の取り組みをはじめ、

おひとりおひとりへのプログラム、この期間を、これからも、設けていけたら嬉しいなと、

今、感じています。

 

陽が暮れてきました。

 

暑い今日を過ごした体を、休めながら、

やさしい夜をお過ごしください。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

 

~3点繋いで、たくましく行こう♪。(3daysプログラム)~・7月19日、20日、22日(満月の翌日)

 

あなたと、あなたの深いゆるぎない場所と、天と地と。

3点が繋がっていることで、人は、どっしりと、中心にいて、ここにいることができます。

この地の核。そこには、地上の全てに繋がる生命エネルギーの軸がある。

新地球の核と繋がることで、『たくましさ』 その音が、どれほど、清々しいものか、知っていくでしょう。

地の次に、天。天つなぐ。天界と、この地の中間に位置する層と繋いでいきます。

体に、どんどん天の空気、愛、思い出していきます。

天と、愛の地の核、そこに、波長合う、あなたの愛の場所を開き、交流をはじめていきます。

3点繋がったあなた。これからのこの地に似合う、清々しいたくましさを表し、景色を、一変させていくでしょう。

******************************

 

~細胞に聞いてみよう♪(7月個別プログラム)~7月15日まで。

 

私たちの体には、約50兆個の細胞で、出来上がっているとも言われています。

この細胞には、今の私、暮らしが、そのまま表れています。

この細胞や心の声を聞き、平和な空間の話を聞き、今に似合う発信、細胞の表しへ。

こんな運びを、していきたいと思います。

 

取り組みたいテーマについて、今、◎細胞には、どんな指令、情報が、伝達されているか?

◎指令塔(心)は、どんな発信、指令を、細胞たちへしているか? 

聞いていき、平和な空間の話を聞きながら、願う姿へ、または、近づいていくにあたり、

今に似合う発信、指令を、細胞たちへ。

**********************************

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ