こんにちは。

 

湿度が上がってきましたね。

 

日中、暑いものの、短いちょこっと散歩に、行きたがるケンタロウ。わんわん

 

お地蔵様の近くを通った時、

ブルーのきらきら光る色が、目に入りました。

 

見ると、カナヘビかな? トカゲかな?

小さな子がいました。

 

写真では伝わりづらいのですが、

色鮮やかなきれいなブルー色でした。

 

こんなきれいな子がいるのだなあ。と、はじめて知りました。

 

虫や蝶たち、みんな活動期ですね。

 

湿度が上がってきたので、

無理せず、体を休めながら、いい日をお過ごしください。(^^)

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ