~夏至の夜。新地球と兄弟星から生まれる運び。(3daysプログラム)のみなさまへ。~

 

こんにちは。

 

朝食の野菜を、お皿に置いている時、

ふと、こうして、今日、朝食をいただけること、ありがたいなあと感じました。

 

これから、私たちは、ありがたいを、深く感じることが、

いっぱいあるような、そんな雰囲気を感じみます。

 

さて、今朝、昨夜の夜の様子などについて、1通メールを送信しています。

大きな球体は、今日も、そばにいますので、

作用がつづいているかもしれません。

 

もし、届いていないなどありましたら、

お手数をおかけしますが、kibou@tiara.ocn.ne.jp まで、

教えていただけると嬉しいです。

 

明日から、制限をほどいていく日々。

見届けていきたいと思います。

 

満月だからか、午後から、ねむけがやってきています。

 

これから明日にかけて、雨がたくさん降るような予報です。

みなさま、建物に守られ、お過ごしください。(^^)

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ