~夏至の夜。新地球と兄弟星から生まれる運び。(3daysプログラム)のみなさまへ。~

 

こんにちは。

だいぶ、湿度が高い空気になってきました。

 

先ほど、少しだけ、近所の公園へ、散歩に行ったところ、

この空気の中、側溝の工事をしてくださっている方々、

工事の周辺の交通整理してくださっている方々がいました。

 

頭が下がる思いです。

 

みなさま、水分塩分、休息を、ほどよくとりながら、、

健やかにお過ごしください。

 

 

さて、夏至の夜からの運びにあたり、

昨夜から今日にかけて、2通メールを送信しています。

 

もし、届いていないなどありましたら、

お手数をおかけしますが、kibou@tiara.ocn.ne.jp まで、

教えていただけると嬉しいです。

 

夏至の夜、惑星のような球体の光舞いおり、

安定が、おなかの底から生まれるように表れつづけ、

それと共に、広い範囲、広い世界、領域へ向けて、

『認める』が、生まれつづけていきます。

 

そして、喜ばしいこと。

どんなギフトが、おひとりおひとりにやってくるか。

楽しみにしています。

 

制限をほどいていく2日間、

注目している事柄の制限のない、ねがう姿、嬉しい姿を、時々思い描きながら、

それが、ここにあると見て、お過ごしください。

 

明日からの日々を思うと、笑顔になります。

 

認めるが生まれつづけていく日々、

見届けていきたいと思います。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ