こんにちは。

 

今朝は、うっすら雲がかかり、やさしい雰囲気の空でした。

 

あちこち散歩をした後、家路に向かっていると思っていたら、

ケンタロウは、これから散歩がはじまるような顔をして、

橋を渡りはじめました。わんわん

 

うそだと言って。。。と、願いながら、誘導しようとするも、

ルンルンしっぽを見ていると、

少しだけならいいか。と、思えてきて、川向うに。

 

 

鳥の声や、川の音を聞きながらの散歩道は、

心地よく、ぜいたくな時を過ごしている気分です。

 

草のにおいも、いいにおい。

 

 

 

芝の花が、ちらほら。

 

 

今日も、においを楽しみ、満足そうです。

 

 

朝の空気が、だんだん湿度を含んできて、

梅雨の到来が、すぐそこなのを感じます。

 

みなさま、お体御自愛しながら、

今日も、美しい日をお過ごしください。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ