こんにちは。

 

今日も、夏のような気温になりました。

 

きれいな青空が広がっています。

 

 

早朝は、ひんやり空気で、ゆっくり散歩を楽しむことができ、ありがたい。

 

今日は、午前中、エアコンの入れ替えがありました。

 

業者さんに、扇風機で、風を送り、途中、冷やしておいた三ツ矢サイダーを渡し、

それでも、暑い中での作業だったと思います。

感謝です。

 

エアコンが故障した際、見に来てくだった管理会社の方が、

これまでのエアコンのキロ数を見て、

これで足りていたか?と、少し驚いていらっしゃいました。

 

今回、取り付けてもらったのは、大きいものになり、14畳用。

確かに、過ごしやすくなりました。

 

キッチンを使っていても、さほど暑くならない。

 

人がつくってきたものって、すごいなあ。

ありがたいなあ。と、あらためて思いました。

 

川沿いでは、芝の花が、咲きはじめました。

 

螺旋を描いたピンク色がきれいです。

 

みなさま、水分塩分、休息をほどよくとりながら、

引き続き、いい日をお過ごしください。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ