こんにちは。

 

朝の散歩で、ふと目を向けると、歩道にいる緑たちも、

とても気持ちよさそうにしています。

 

あちこちで、あじさいが、開花の時期を迎えている様子。

 

あじさいの季節か~。

 

時の流れに、不思議な感覚を覚える朝でした。

 

 

昨夜、カードの明細をプリントアウトしていたら、

覚えのない明細が、いくつも続き、アメリカとヨーロッパで利用された?と見えるものが、

羅列されていました。

 

覚えないのない利用は、計算すると8万以上にのぼっていました。

 

夜だったので、カード会社への連絡はできなかったのですが、

調べると、補償はされる様子。

 

今朝、おおよその対応は終えました。

 

 

昨夜、不思議と焦る感覚もなく、ただ、はじめての体験だな~と思いながら、

 

静かに、これを体験している理由を、自分の中へたずねると、

 

 

古いエネルギーのもの、処分していきましょう。晴れ

 

 

思えば、このカードは、一番長く使ってきて、30年以上使っています。

 

このカードをやめる機会として起きた?とたずねると、はっきりyes。

 

 

時折、感じていた長く使っている口座についてのすっきりしない感覚。

 

口座も、新しく開設し、リフレッシュの時のよう。

 

 

来月、いろいろと、新設し、気分も、環境も、

新鮮に、出発しようと思います。

 

 

新鮮な空気や気分が、今、広がっています。

 

 

古いエネルギーのもの。

 

見渡しながら、整理をしていこうと思います。

 

 

今日も、気温が上がっていきそうです。

 

みなさま、涼みながら、気持ちのよい日をお過ごしください。(^^)/

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ