こんにちは。

 

朝、気持ちがいい空気で、ゆっくり長めの散歩を楽しんでいます。

 

においを楽しみながら、あっちもこっちも行きたいケンタロウです。わんわん

 

 

朝、出会う花たちは、気持ちよさそうに見えます。

 

お不動様に添えている榊。

秋から飾る榊は、長持ちですね。

昨年の10月からいてくれた榊たち。

 

先月末まで、ずっと変わらず、きれいな姿でいてくれました。

 

今月に入り、ぱらぱらと葉が落ちることが続き、

茎を見ていると、そろそろ新しいものに変える頃に見え、新しい榊に。

 

8か月もの間、きれいな姿で、いてくれた榊にありがとうです。

 

 

 

朝が気持ちいいこの時期、嬉しいですね。

 

みなさま、今日も、よき日を♪

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ