こんばんは。

 

桜を楽しんだのは、ついこの間のことのように感じますが、

景色は、すっかりきれいな緑色になりました。

 

 

川沿いや、公園では、次から次へと、お花が咲いていきます。

 

景色が、どんどん移り変わるので、

今日見ることができるお花や木々の姿が、

一層、貴重に感じます。

 

 

今日は、風が強く、葉も、風に流されるような姿でした。

 

 

川沿いでは、いつものウグイスのホ~ホケキョケキョが、今日も響いていました。

 

夏を思わせるような気温や空が、増えてきたと思ったら、

この数日、空気はからっとして、少し寒い空気。

 

散歩友達のみなさんも、なんだか秋のような空気と話していました。

 

今夜も、気温が低くなる様子。

 

みなさま、あたたかくして、お過ごしください。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ