こんばんは。

 

昨日の午後、変な頭痛が起きはじめ、この痛み方は…?と、

太陽の状態によるものかしら?など、要因を見渡しながら過ごしていました。

 

頭痛がありながら、夕方の散歩に出かけ、

太陽を眺めながら歩いていると、調子がよくなりました。

 

散歩から帰ると、再び、妙な頭痛が起きはじめ、

部屋のクリーニングをしていたら、大きな黒マントの存在が、

部屋の中心にいるのが見え、あ~、悪魔がやってきていたのか。と思った瞬間、

 

悪魔が、『ここに来たら、助けてもらえると聞いた。』とのこと。

この大きな悪魔は、愛にかえりたい様子でした。

 

たしかに、この半年、次から次へと、悪魔や闇の存在たちを愛へかえしていくことに、

携わることが続いたけれど、

 

これから先、次々、対応するのは、私の仕事ではない。と見え、

天界のみなや、創造主に近いところにいる存在へ、

この悪魔について、導きをお願いしました。

 

今、こうして、愛へかろうとしている悪魔たちが、ほかにもあらわれてきているように見え、

何か、センターのような場所か、専門部隊をつくった方がよいのでは?と、思い、

みなを見ると、早速、動きがはじまったようでした。

 

悪魔が、部屋からいなくなった後も、

私の頭の一部は、妙な痛みが続き、まわりを見ていると、

魔女も、やってきていました。

 

この魔女は、なかなか立ち去らず、話しがあるようで、

話を聞くことにしました。

 

それにしても、近くにいるだけで、頭痛がつらいので、

そのことを伝えると、魔女からでている周波数をかえてくれ、

私の頭痛がやわらぐようにしてくれました。

 

魔女は、『助けてほしい。』と言いました。

 

魔女が話してくれた話は、私たち人にとっても、大切なように見え、

その話の一部を、ここに綴ろうと思います。

 

キラキラ キラキラ キラキラ 

 

私たち魔女の世界は、人々と、密接に関わっている。

 

人なしには、私たちは、こうして、地球に存在していない。

 

 

今、豊かな波動、波長が、魔女の世界にも、ふりつづけ、

はたらきが、変わってきている。

 

光も闇も融合し、互いを認め、協力体制を生み続けている。

(光の魔女と、闇の魔女が融合。白魔女と黒魔女が融合していくということを、

あらわしているように見えます。)

 

魔女が、はたらくところには、必ず、人がいる。

 

人の意思があって、魔女がはたらいているの。

 

魔女が優勢で、先行して動くことは、まずないの。

 

人の意思が、先よ。

 

魔女たちは、統合し、これまでのようなはたらきは、

闇、光、どちらも望んでいない。

 

でも、人が変わらない。

 

変わっていかない。

 

光側に立つと、認識しているだろう人たちも、

まだまだ、闇を誤解していて、

 

なぜ、彼らが、この地に存在したのか。

充分に、理解できておらず、

 

水面下で、良くないもの、汚いもの、おろかと捉え、

その活動が、人々の中である限り、

 

私たちは、今の融合した魔女のはたらきができず、困っている。

 

今、人と魔女、足並みがそろっていない。

 

(省略)

 

とのことでした。

 

 

私は、ふれ合う人たちの姿を見ていると、

ずいぶん、人も、柔和になってきているように見えていましたが、

 

魔女の世界に比べたら、

まだまだ、-、+、陰と陽など、際立つものあり、

中間地点への移行が、遅れをとっているのかもしれない。と見えました。

 

 

まだまだ私たち人の中に、光がよくて、闇がいけない。

そういった誤解が、無意識のエリアに、たくさんあるだろうと思いますが、

 

私たち一人ひとり、自分に歩みながら、

それぞれの性質を、認め合い、その先へといく。

 

これが、大切なように見えます。

 

この半年と、15年の間の体験を、近日中に、

どこかで、綴ることをはじめていきたいと思います。

 

それが、誤解をといていくことに繋がれば嬉しいです。

 

この半年は、私の中にあったたくさんの誤解をといていく日々でもありました。

 

私も、気づいていませんでしたが、

闇をおろかと捉えている私も、私の中にあることを見つけ、

 

それに気づいた時、そう捉えている私こそが、おろかだと実感しました。

 

 

生まれるずっと前、天界にいた頃に、この物語のスタートがきられ、

いくつもの人生を重ね、人であった時、そうでなかった時の旅、

そして、この半年の想像しなかったことの連続の日々、

 

きっと、これを綴ることをして、この物語の完了となるような気がしています。

 

今、世界は、大きく変わってきているのを、

肌で感じています。

 

きっと、感じていらっしゃる方、多いことと思います。

 

愛の目で、温もりたっぷりの目で、

この世を見ていく私たちになるんだろうなあ。

そんな気がします。

 

みなさま、あたたかい夜を♪

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ