こんばんは。

 

今日は、真冬にもどったような寒い一日になりました。

 

雲が、空を覆うと、雪が舞い、一気に真冬の空気。

 

それでも、太陽が出ていると、冷たい風も忘れ、気持ちよく歩けます。

 

 

歩いていると、

道端に、春を感じる花に出会います。

 

話しかけているようなお顔です。(^^)

 

 

写真には撮れませんでしたが、

 

散歩道の神社で、若い桜の木が、開花していると聞いて、

 

行ってみると、

 

きれいな桜が、早々に咲いていました。

 

種類によっては、もう咲いているのですね。

 

 

冬らしい空気に戻ったり、

 

暖かくなったりを、繰り返しながら、

 

春らしい景色が、どんどん増えていきそうです。

 

 

今夜は、冷たい空気がつづきます。

 

葛湯をいただこうかしら。

 

みなさまも、あたたかくして、お過ごしください。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ