⇓◎今、観察をすすめています。

24日の満月の日、3日間の過ごし方と共に、お届け予定です。

~生命エネルギー(回路を整える)*天界のプログラム。~(2月25~27日)

膨大にある(ここにある)愛のエネルギー、生命エネルギーを、

体に取り入れていく流れ、その途中にある経路。これが、スムーズに通れば、

人の体、肉体は、健康でいられます。回路を整えていき、肉体レベルまで、(神経系、内分泌系、血液)愛が届く。届きやすいホールボディへ、導く3日間。

~生命エネルギーを、取り入れることができるようになると、どんな私たちになる?~

隅々まで、愛が行き渡る体は、今の多くのここに暮らす人たちからは、想像できないほど、嬉しいことが表れはじめるわ。新鮮な空気や愛が、行き渡る体には、不調は、みるみる少なくなり、(省略)嬉しい奇跡が見える、感じられるようになっていくでしょう。

心にも、新たな装いが生まれるわ。人の体にも、心にも、人生にも。

永遠に通じる喜びが、生まれるようになるでしょう。そんなあなたへ。

******************************

 

こんばんは。

 

今、生命エネルギーの流れの様子について、みなと観察をすすめています。

①エネルギーの通り道の大切な箇所、a、おなかの楕円、b、10本のエネルギーライン、

c、72,000(実際には、それ以上のようです。)の現在の流れ。

②生命の呼吸 ③心がどれくらいの愛の振動と共にあるか。④体の波長の元気度。

⑤本来のあなたの波長は、どれくらい表れているか。

 

現代人は、本来流れる生命エネルギーの2~30%ほどしか、体に流していないそうです。

私自身も、長年、そうだったのだろうと思います。

 

3夜を経て、数十秒から1分ほどで、全身へ、生命エネルギーの流れをすこやかに流していくことが、できるようになっていきます。

 

また、私自身も、体験しながら、観察していると、

生命の呼吸や、心、体の波長の元気度、体に表す本来の自分の波長、

これらも、健やかな姿になっていきます。

 

体はもちろん、心、そして、おひとりおひとり本来持っている波長が、

生まれ、体に広がりゆく。

 

そうして、過ごしていく日常を、楽しみにしています。

 

今日は、心についてのお話です。

 

~あなたを幸福に導く体。(心)~

 

心のはたらき。

 

心は、どこにあるか。分かりますか?

 

目を閉じ、静かに、呼吸と共に過ごし、

「心」と思った時、それは、どこにありますか?

 

そこが、心のありかです。

 

心は、友達。

 

あなたの魂の非常に近くにあり、

 

ここは、指図もできませんし、

コントロールしようと思っても、できません。

 

ここは、完全に、自由で、素直に、動きつづけます。

 

反応しつづけます。

 

 

この心が、元気な時、元気のない時、

体は、どんな様子か、分かりますか?

 

元気な時、元気が、体中にみなぎります。

 

元気がない時は、体も、途端に、元気のない弱く、

覇気がない体になります。

 

心が、愛の振動に触れている時、

どんな体になるか?分かりますか?

 

そう、愛の振動 愛が、体中に広がります。

 

これは、つい笑顔になる。幸福へ。

 

あなたを、幸福の体験へと導きます。

 

 

生命エネルギーが流れる体。

ふんだんに、肉体すべてに届くほど、豊かに流れる。

 

そうした時、心も、ふんだんな愛と共にあり、

振動、愛が、体中に広がります。

 

幸福しかないでしょう。

 

まわりの景色が、どうあっても、

 

あなたは、幸福に満ち溢れています。

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

こんばんは。