(人が、石と戯れた跡が、あちらこちらにありました。(^^)

 

 

~生命エネルギー(回路を整える)*天界のプログラム。~(2月25~27日)

膨大にある(ここにある)愛のエネルギー、生命エネルギーを、

体に取り入れていく流れ、その途中にある経路。これが、スムーズに通れば、

人の体、肉体は、健康でいられます。回路を整えていき、肉体レベルまで、(神経系、内分泌系、血液)愛が届く。届きやすいホールボディへ、導く3日間。

~生命エネルギーを、取り入れることができるようになると、どんな私たちになる?~

隅々まで、愛が行き渡る体は、今の多くのここに暮らす人たちからは、想像できないほど、嬉しいことが表れはじめるわ。新鮮な空気や愛が、行き渡る体には、不調は、みるみる少なくなり、(省略)嬉しい奇跡が見える、感じられるようになっていくでしょう。

心にも、新たな装いが生まれるわ。人の体にも、心にも、人生にも。

永遠に通じる喜びが、生まれるようになるでしょう。そんなあなたへ。

******************************

 

こんばんは。

天界のみんなから教わりながら、私も、生命エネルギーを体に流しゆく。

これを日常の何気ない時や、ねむる前にして過ごしています。

 

そうして過ごしていたある夜、

生命エネルギーが、体に流れだし、幾筋もの経路が見え、

手足の先まで、時間を要すことなく、めぐりが訪れた後、

体の中から、不要になったものや、私の体には、必要がないだろうものが、

中から表れぬけていく。そんな体験をしました。

 

天界の友に、『生命エネルギーを、体に流すと、不要なものが、

表に表れてぬけていく?』と、たずねると、こう話してくれました。

 

 

そうとも言えます。

 

生命エネルギーを取り入れる体は、呼吸をはじめます。

 

(今のこの地に生きる人は、この呼吸が、うまくいかず、蓄積されていく傾向にあり、

蓄積され、疲労や、何かしらの不調をおぼえて、体を休めることをする。

そんな姿が多く見えます。とのこと。)

 

呼吸は、新鮮な空気を、その身にとり入れ、

 

つかったもの、不要なものを、外に出します。

 

この作用が、行われることから、

 

昨夜、排出がなされていったのでしょう。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ