こんにちは。

 

近所のおじさんが、個展を開いていると聞いていたので、

行ってきました。

 

時々、雪がちらつく中、子供の時に行った以来の畜産センターへ。

 

この地に、引っ越してきて、

学校のみんなで、行った記憶がありますが、その頃は、豚さんや馬さんなどがいました。

 

乗馬もあったと記憶しています。

 

今は、動物たちが、いなくなっていましたが、

山に囲まれたこの地は、なんだか、体も安らぎ、

いつまでも、いたい気分になりました。

 

おじさんに、了解を得て、作品の写真を撮らせてもらったのですが、

ブログにUPしていいか?たずねておらず、

UPは控えますが、

 

どれも、素敵な作品でした。

 

綴られている言葉も、深く深く そうだな~と、

感じることばかり。

 

おじさんの人生の経験があって、

綴られていること。

 

一文字一文字に刻まれている深いものを、

体に感じました。

 

筆とは、またちがった温かさがあり、

どの作品も、私は大好きになりました。

 

 

26日まで、開催されているとのこと。

 

近隣にお住まいの方。

 

岐阜市畜産センター公園内

ビジターハウス。

 

脇谷孝夫さんの「わらもじ」と「花の写真」の個展。

ぜひ、ご訪問を♪。

 

 

風が流れ、木々が、大きく揺れ動いていました。

 

 

 

みなさま、今日も、美しい一日をお過ごしください♪。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ