☆細胞と仲良し。… 明日から、観察の内容と共に、21日夜の過ごし方。

22日から次のはたらきまでの過ごし方を、お届けします。

今、意識してほしいライトボディの広さについても添えています。

自分という存在の大きさを、少し意識しながら、お過ごしいただければ幸いです。

*****************************

~細胞と仲良し。~(2週間プログラム) (6月21日~7月4日まで)

君の意識、源、体を構築している細胞。

みんなと仲良く、歩きだそう。

(関連するお話)

・細胞は、意識をもった愛。

・ひとつになる。

・生命の木・花あらわる君へ。

・これからの地球に生きる人の加齢。

・源にある神聖な空間へ。

・私たちのライトボディが起こす奇跡。

 

~聖なる宇宙との絆を、ここにもどす。~(1週間のプログラム)

〇7月29日(新月)~8月4日…回路開き。8月5日(上弦)~7日…調整期間。

広い体へ。多次元つながる君へ。宇宙のハートを用いて生きよう。

魂の意図つながる宇宙のハート。トリートがはやくなる。

崇高なはたらきを、君の意志により、ここに起こしはじめる。

*****************************

 

こんにちは。

梅雨らしい空気になり、湿度が高くなってきました。

みなさま、無理せず、お体大切にお過ごしください。

 

昨夜、コズミックから『知らせておきたいことがある。』と、

これから起こり得る揺れについてのお話がありました。

軽減するために、依頼のようなお話があり、

それは、とても穏やかで、どうかね?と、尊重してくれていることが、

伝わってくるものでした。

 

何をすればいいか?聞くと、とてもシンプルなもので、

今、日本、世界中のあちこちで、こうして過ごしている人たちが、

大勢いるだろうと思えました。

 

私たちが、自分と繋がり、ここにいること。

ひとりひとりの明かりを灯し、ここにいること。

 

それは、今の地球に、とてもやさしいことのように見えます。

 

 

~生まれたばかりの赤ちゃんの地球や天、太陽や水とのつながり。~

 

細胞と仲良し、宇宙のハート。

この2つのプログラムにあたり、毎日のように、

みんなに教わり、体験しながら過ごしてきた中、

 

私たち人は、地球、天、水、エーテル、太陽、

私たちの聖心や源、細胞、

みんなと繋がり、生きることが、

自然な姿なのだと、感じられるようになりました。

 

生まれたばかりの赤ちゃんは、地球をはじめ、

みんなとの繋がりをどれくらい築いているか?

 

ふと、そう思ったとき、

星の輝きやみなが、

90%だと話してくれました。

 

お腹の中に、着床した時に、100%繋がっており、

誕生の頃には、90%。

 

10歳を過ぎ、15歳になる頃には、30%。

 

30歳以降は、ほぼ0%が、現代に生きる人の姿だそうです。

 

 

今、再び、繋がりを築き、歩きだす。

 

繋がっている自然な姿で。

 

そんな人たちの瞳から見えるこの世界、

穏やかな温もりが、どこまでも広がっているような、

そんな印象を覚えます。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ