こんにちは。

 

今朝の朝日、そして、その頃の空、

なんとも、やさしいものでした。

 

 

朝日と共に、だんだん明るくなってきます。

 

 

↑ これは、昨夕の空。

夕暮れ時のきれいな陽の中、

水の中につかって、釣りを楽しんでいらっしゃる方々も、見かけます。

 

 

お不動様を、枕にして、日向ぼっこしながら、眠っているケンタロウ。

(日向ぼっこの時間は、榊を、ちょっと脇に移動。)

 

お不動様やケンタロウから、“仲良し~♪” という声が聞こえてきます。

夢の中で、おしゃべりしているのかもしれません。(^^)

 

明日は、雨になりそうです。

 

今日は、めいっぱい陽を楽しもうと思います。

 

みなさま、陽に温まり、お過ごしください。

 

キラキラ キラキラ キラキラ