こんにちは。

 

早朝は、湿度が、90%を超えていても、気温が20度前後で、

楽に、散歩ができるようになり、ありがたい日々です。

 

9時を過ぎ、きれいな陽ざしあらわれ、

ちょっと日を浴びに、川沿いへ。

 

ベビーカーを押しながら、散歩をしている女性や、

ランニングをしている人たちなど、

あちらこちらに、いらっしゃいました。

 

 

青空に、雲たち。

なんだか、いいものです。

 

 

水面も、きらきらしていて、

水鳥たちも、きれいでした。

 

 

 

緑たちも、気持ちよさそうに、日を浴びている中、

今日も、黄色い蝶が、嬉し楽しい空気を広げながら、舞っていました。

 

みなさまも、嬉し楽しい いい日をお過ごしください。

 

キラキラ キラキラ キラキラキラキラ