おはようございます。

 

最近、朝は、星空を眺めながら、散歩をはじめます。

 

今朝、きれいなうっすらお月様。

 

しばらく歩いて、便が出るケンタロウ。

 

もうそろそろ出そうかしら?と思っていたら、

 

暑さで、息づかいも大変そうになり、一旦帰って涼み。

 

30分ほど休み、5時を過ぎてから、もう一度 散歩へ。

 

空気が幾分、軽くなり、ゆっくり散歩を楽しむことができました。

 

この辺りの明日は、最低気温28度。最高気温38度の予報です。

 

あと少しで、気温も、下がってきそうな気配。

 

みなさま、もうしばらく、水分をこまめに含みながら、

 

ゆっくり休み、ぐっすり眠り、適度な栄養、適度に日を浴び、

 

お体大切にお過ごしください。(^^)

 

(あるお家のお庭の木々。

木々や土、虫たちの声。いいものです。)

 

 

今日も、よき日を。晴れキラキラ