・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ~たましいにつながろう♪ 第1弾 (5月と6月 個別プログラム)~

あなたの魂のエリアからの声。 あなたの魂が、あなたに見せる明かり。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~たましいにつながろう♪ 第2弾(ワークプログラム)~

あなたのたましいと繋がり、一緒に人生を歩きはじめよう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは。

先週、週末が近づいたある朝、散歩から帰った後、ケンタロウは、いつものように、外で、まったり過ごし、(朝は気持ちがいいのか、なかなか家の中に入らず、外でのんびり過ごしています。)

その間に、私は、掃除や洗濯をし、ローズゼラニウムやオリーブの木などの枝をカット。

そんな朝を過ごしていたら、剪定用のハサミで、右手の親指を切ってしまいました。

瞬間、“やってしまった。”とおもい、止血をしようと、少々、奮闘。

すぐに、みんなの手を借りて癒してもらいながら、強い痛みは、どれくらいつづくか?など、みんなに聞きながら過ごし、やがて、痛みは、ズキズキ痛みへ変化。 しばらく、止血することに専念。

不思議だったのは、家族が、包帯をして、処置をしてくれた途端、痛みがやわらぎました。

ここ最近、治癒の早さを感じるシーンや、体の神秘に触れることがあり、“もしかして、すごい早さで、治るんじゃないかしら?”と、ちょっとワクワクするような感覚も覚え、夕方、びっくりするほどのきれいな傷跡を見て、感動したものです。

が、親指は、思う以上に、いつも活躍してくれていたようで、気をつけているつもりでも、つい負荷をかけてしまい、再び、傷口が開いてしまう。そんなこともありました。

そこからは、たましいが見せてくれる明かりを用いてみたり、手の平から現る温もりをあててみたり、最近、教わった私たちみんなの中にある愛を用いて、いびつなエネルギーを、健やかな状態にしてあげることなどしながら、過ごしました。

愛しい人たちの温かい言葉、お心遣いをいただいて、ゆっくり休ませてもらいました。

ありがとうございます。

また、今朝は、まだ、痛みが、時々あらわれていたのですが、温かい言葉を届けてくださった方の声に触れた途端、残っていた痛みも、どこへやら。

愛の不思議。神秘を何度もみるここ数日でした。

本当に、ありがとうございます。

 

最近、アジュナを意識すること、その瞳の偉大さを感じみることが、よくあります。

みんなの話を聞いていると、たましいとも、つながりがあるように見えてきます。

 

そして、もうひとつ。

癒したり、次のステップ、ステージへ育んでいく。

それらは、とても軽やかなものであること。

その軽やかさを、より感じる日々がつづいています。

 

 

 

  ~たましいの灯 光の体に行き渡らせたら♪。~ 

(星の輝きより)

 

たましいの灯。

 

生命の源。

 

ここから生まれる

 

生命の泉から流れる

 

この滴を、その体に行き渡らせたら …

 

ゆかいになる。

 

日常は、もっと、目を輝かせたものになる。

 

どんどん アイディア わく。

 

 

生命の源から、つながる光の体 生まれる頃、

 

のびのび 優雅な体を表し、生きる日常。

 

 

手足の先まで、循環行き渡り、

 

なめらかな流れは、途切れることなく、

 

ありつづける。

 

 

まるで、君たちが、ま~るい光だった頃のような、

 

そんな体が、ここに生まれるよ。

 

 

手足の先まで、なめらかな めぐり 表れる頃、

 

君たちの額は、さらに開かれる。

 

(つづく)

 

 キラキラ キラキラ キラキラ