・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ~女神たちからの球体の光☆5色の音色~ (9月の光のセッション)

   (9月3日~はじまります)

 ~魂のかがやき・希望つなぐ光のはたらき~魂からのメッセージ~

     (常設:光のセッション)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます。

朝は、星空のもと、ケンタロウとの散歩がはじまり、朝陽が昇る頃に、散歩から帰ってきます。

あちこち歩きまわり、においを嗅ぎながら、散策し、川の近くに帰ってくると、ケンタロウが突然立ち止まり、座りこむことがよくあります。そうすると、朝陽が昇りはじめます。

(朝陽が顔を出す瞬間を分かっているようです。)

朝陽がぐんぐん昇るのを見て、しばし一緒に座り、朝陽を浴びてから、家へ。

ケンタロウは、朝の光について、『体にいいんだよ。』 『人にもいいんだよ。』と話します。

「体にいいから、毎朝、浴びるの?」と、聞くと、

ケンタロウは、『幸せなの。』わんわんと、シンプルなひと声。晴れ

そのひと声が、すべてを語っているような、満ちた空気が広がります。

今朝は雨。明日は、朝陽が見えるかな。(^^)




 大空を飛ぶ鳥のように生きるキラキラ

      (女神たちから愛をこめて) 

   


空。


大空を飛ぶ鳥たち。


地上を歩く、あなたから見たら、さぞ、気持ちよさそうに見えるでしょ。


鳥は、空を舞うのに、エネルギーをふんだんに用います。


鳥は、今、どこにエネルギーを注ぐか?

よく知っています。


人もそう。

赤ちゃんの頃、人は、なにが 、この地に見えるか?

真実の目を持って、見ていました。


めいっぱい生きる。

その生き方を、備えていました。


大人になるにつれ、多くを失ったように見えるこの地に、

復旧の愛が灯り、


あなたは、赤子の頃の大いなる愛とつながる自らの姿を、

ここに表しはじめます。


今、この瞬間の生き方、

何に、どんなエネルギーを用いるか?


よく分かるようになりますよ。


キラキラ  キラキラ キラキラ