大河ドラマ

光る君へ

聖地巡礼するなら京都の名所が多いと思いますが




こちらの雑誌では



福井県が特集されていますウインク



源氏物語は

オカメインコが本当に好きで

沢山の書籍を集めていましたが




私はまぁ、

主にこちらの本を拝借してましたデレデレ

完全版でてるんだ、、、







紫ゆかりの館や越前焼きの館など、


興味深い観光地がありますデレデレ



でも、生まれた子供が大きくならないと

福井は行けないかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ちなみに同じ作者さんの作品だと



母のお気に入りは


はいからさんが通る





私は

ヨコハマ物語

がお気に入りですラブラブラブ





光る君へは

U-NEXTで見てますウインク

課金課金滝汗滝汗滝汗



彼と結婚前に行った徳川園照れ

源氏物語絵巻を見た帰りに

オカメインコのお土産に本を選んだら

予想以上に喜んでくれましたニヤリ