姉1オカメインコに下の子が生まれると
どうしても上の子との時間が
取れなくなってしまうえーん

その中でも寂しくさせないようにしている姉様えらいわ

そんな上の子を
甘やかしてあげよう大作戦
として

秋に飛んできました✈️
伊丹空港

メンバーは
姪っ子
義兄
の4人ニコニコ

朝は羽田のラウンジで集合です✈️
早朝便だった為
姪っ子は今日の洋服のまま寝てきたそう🚗
頭いいわ笑


コカコーラはこの大きさがちょうどいいね👍


1日目は義兄の運に任せました


※HPからお借りしてます


姪っ子まだ温泉♨️入れないので

絶対博多がいいニヤリ

大好きな新幹線🚄に長く乗れるし

博多で美味しいお酒🍶飲みたい🥃

そう思っていたのですが


???

最初から見た時

どこだっけ???

でした🙏


乗り換え前にお弁当を買って


新大阪から

初のサンダーバードに乗ってにっこり

少し揺れるけどいい感じ🤏




お肉屋さんのハンバーガー🍔

食べかけですみません

ジューシーだわニコニコ

駅中のクロワッサン🥐もサクサク


レンタカーを借りて


東尋坊へ


結構見下ろすとドキドキしますびっくり


ボイドの呼び声に注意ですね真顔

ちなみに🚞待ちの時は下を見ないようにしてます

ホームドアの有り難さよ


その後は一時期姪っ子がハマっていた


恐竜博物館🦕🦖へ

ここで注意しなければいけないのが


完全予約制です昇天

急いで🚗の中でしましたオエー


これが県の博物館なの?

と思うくらい

福井県の恐竜🦕への本気が伝わってくる

充実度驚き

素晴らしかったですニコニコ


ただ、

姪っ子は


外のアスレチックの方が


楽しかったみたい爆笑


帰りは





胡麻豆腐のお土産を買いましたデレデレ

以前頂いた時美味しかったので✨