第2回健康・介護フェア | ヒルマ薬局のALOHAな毎日

ヒルマ薬局のALOHAな毎日

板橋区にある調剤薬局の楽しい日常をお伝えします!

今日はヒルマ薬局グループの

『健康介護フェア』でした!

ヒルマ薬局本店、小豆沢店、まんぞく介護が一丸となってお送りするフェアの第二弾!

風の中皆さん続々とご来店くださって、骨密度測定や、血流測定などなど楽しんでいただけたようでした。

今回は整体師さんも来てくださって、皆さんになんと無料で施術をしてくださいましたよ!
しかもた〜っぷり!!

ご来店の方々はみなさん口々に
『本当に来て良かった!』と言って下さってスタッフ一同感激です。

小豆沢店の狭い会場ではありましたが皆さんの大きな愛であったかい空間となり何だかいるだけで幸せいっぱいな気分になりました!

第三弾に向け益々良い物にしていきたいと思いますのでご期待下さいね〜!
{E3E7AC99-5A2A-49F6-BED1-1F5EAD7923D2}

{08225855-523F-4BDE-AE97-9E23378775EB}

{3D206F6E-31F8-4BBE-9E2B-F8B6A34A2F0D}

{D46ADB34-DDDE-411A-B7E8-ABA35F84EF16}

{15A94614-3DE7-4625-8DC4-39C022B49A5C}