ハロウィンのアレンジメント | ヒルマ薬局のALOHAな毎日

ヒルマ薬局のALOHAな毎日

板橋区にある調剤薬局の楽しい日常をお伝えします!

今日は午後から楽しみにしていた

第2回フラワーアレンジメント体験会を実施しました。

今回は1回目からのリピーターさんも含めて3人の方にご参加いただきました!

お喋りを楽しみながら生のカボチャを使って可愛いアレンジメントが仕上がりました!

1人の方は
『娘にあげる約束をしてきちゃったけどあげるのが惜しくなったわ』
と嬉しいような残念なようなご様子です。

また、もう1人の方は
『貰ったアレンジが枯れてくると自分であれこれ直していたけどやっぱり何だか格好が悪かったのよ。こうやって挿すと良いのね〜』
と納得されたご様子。

皆さんとっても喜んで下さり、準備に奔走した甲斐がありました。

次回は12月10日(土)15時〜

クリスマスのリースをドライのお花で作る予定です。(お花の都合でツリータイプになるかもしれません)

一緒に可愛いアレンジメントつくってみませんか?

お問い合わせは
ヒルマ薬局 小豆沢店 03-5970-2911まで!

写真は今日の皆さんの作品です!

{CCFE00A0-8704-445F-AF80-9013693E5D56}

{E807406A-D569-46D1-A2F0-3E3D808CFB63}

{0FBF49D8-E6FB-46CF-8F75-E07B3A003BE0}