食欲の秋?芸術の秋?行楽の秋?スポーツの秋? | ヒルマ薬局のALOHAな毎日

ヒルマ薬局のALOHAな毎日

板橋区にある調剤薬局の楽しい日常をお伝えします!

みなさまこんにちは。今日は涼しくていいですね~昨日までの蒸し暑さが嘘のようです。少しずつ少しずつ秋が近づいてやがて冬になって1年が終わる・・・さみしい

 

さて、明日から10月ですが、10月って何気にイベントが盛りだくさんだと思いませんか?

ヒルマ薬局だけでも、

 

① 若甦まつり

   ・・・若甦ドリンク¥3000以上お買い上げの方にサイコロを振っていただき、出た眼の数だけ若甦ドリンクプレゼント!(サイコロの目は最大3となります)

② フラワーアレンジメント体験教室

   ・・・詳細に関してはこちらへ。ハロウィンのステキなアレンジです。

③ ハロウィンお菓子プレゼント

   ・・・10月29日・31日にヒルマに来てくれた子供たちにミニお菓子をプレゼント。中身はもらってのお楽しみ!

 

その他、板橋区では区民祭りが10月の15日・16日の2日間行われます。

 

やっと涼しくなってきましたので、活動的になる季節です。各地で色々なイベントが行われます。すがすがしい秋晴れの日、お友達を誘って参加してみてはいかがでしょうか?

 

あ!もちろんヒルマ薬局にも遊びに来てくださいね!