なんかマクドブログになってきた?w | 光治のブログ?w

光治のブログ?w

日常の事を書いてます 特に釣りと食べ物w

ということで毎年もこの時期がやってきました!

 

チキンタツタ!ニヤリ 今年はコナンとコラボ

 

バンズもふわふわで美味しいんだ照れ

 

貴方のタツタを頂きにまいります ダメ 

 

その前に食べるから無理~ と子供のようなことを思いましたw

 

 

別の日にこれも

油淋鶏チーズチキンタツタとメープルバターホットケーキパイ

 

あとナゲット15個入が安くなってたのでニヤリ

 

油淋鶏うまー爆  笑 ホットケーキパイも美味しい

 

チーズ入りだよって 知ってるわ!w

 

 

こんなのつくってみました

 

牛肉ともやしをすきやきのタレで炒めて卵黄をニヤリ

 

これご飯に合うー照れ 

 

 

あとこんなのも

 

ソース焼きそば目玉のせニヤリ 我ながら旨い!

 

焼きそばって人それぞれ作り方ありますよね

 

焼きそばってオイスターソース混ぜると美味しいですよねウインク

 

 

さてGW関係なく明日も仕事ですキョロキョロ

 

寿司ネタを 捌いていく寿司