マクド画像放出! | 光治のブログ?w

光治のブログ?w

日常の事を書いてます 特に釣りと食べ物w

えー 更新サボっててマクド画像が毎回たまってきてるんでw

 

バタースコッチパイ これも終わってますw

 

でもこれ美味しかったです!照れ

 

こんなのも

 

アイコンチキンソルト&レモン とスイートえびフィレオ

 

個人的にはスイートチリえびフィレオの方が好きです

 

この二つももう終わってるけどw爆弾

 

で 春といえばこれですよ

てりたまのシーズンで のり塩じゃがバターベーコンてりたまニヤリ

 

でもね 食べてだいたいの商品が思う

 

普通のてりたまでいいな ってw

 

これにバターの香りいらなかったと思いました

 

で ちょっと間おいてこれ!

抹茶黒蜜わらびもちパイ!爆  笑抹茶好きなんでこれは買わないと

 

抹茶と黒蜜の愛称抜群です!照れbうまー

 

とりあえず今回はマクド更新w ではウインク