7月18日 連休最終日、ご来場ありがとうございました | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

連休最終日もたくさんの方に

お越しいただきました。


心配だった天気も雨に降られることなく。


朝イチ、コキアの丘でけじとりしてきました。

結構たくさん生えてた雑草

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


数日かけて間を見つけては

各部所のスタッフが作業してきて

とりあえず抜き取り完了😊


綺麗になりました✨✨


明日はしっかり雨予報☔️😢

水曜日は晴れ予報☀️😉

ペチュニアは是非晴れの日をねらって

ご来場ください!



やまぴ