冷えた晩は雪づくり | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

先シーズンに続き、

降雪機が増強された21-22シーズン


降雪チームは毎晩雪を作って

ゲレンデコンディションをいい状態に

してくれてます。

数年前までの設備では、なし得なかった

山麓から山頂までの降雪作業❄️


仕上げは圧雪チーム。

お見事😆




レディースデーの今日は天気も良くって沢山の方にご来場いただき華やかな一日でした😊


木曜にこんな晴れた日は今シーズン初❗️


かな❓🤔



ありがとうございました❗️



やまぴーでした