残り1週間 | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

昨日の雨から一転、

今日は朝から青空広がりました☀️


気温もあがってぽかぽか陽気。

春スキーをまだまだ楽しみたいところですが、このところの気候で日当たりの良いひるがの高原スキー場は一気に融雪が進み、3月28日までの営業を目指していましたが、あと1週間。3月21日をもって今シーズンの営業を終了させていただきます。


山頂からのコースを維持する為に圧雪チームが雪運びをしながらゲレンデ整備を行っています。

きっとファイナルまでもたせてくれるはず!

残りわずかとなりましたが、是非滑りにお越しください😊


さて、今日のひるがもちゃん。そりをもってムービングベルトに。




初めてのそり遊びを楽しみました照れ
なかなか上手く滑ってましたよ。

今日もたくさんのお友達とふれあいました♪

ランチのあと、そりでお昼寝しちゃったというお友達とも記念撮影してもらいましたウインク
↑気持ち良さそうに爆睡中。かわいいね(^^)


あと1週間、どうぞよろしくお願いいたします。


やまぴーでした